採用情報

生活相談員

入所者さんやご家族の想いに寄り添い、入所者さんの尊厳を大切にしながら生活の場を提供していきたいと考えています。あなたも一緒にその人らしい暮らしのお手伝いをしませんか。

スタッフからのコメント

入居をご希望されているご本人様、ご家族様との面談や、入居後もご本人様、ご家族様が安心して生活が送れるように様々な支援をしています。特別養護老人ホームの生活相談員は80年、90年生活されてきた利用者様の生活史を振り返り、その人生を尊重し今後どのような生活を送っていくのが幸せなのかを考えながら仕事をしています。様々な人生経験を伺う事で、私自身が勉強になることも多くあり一人の人間としての深みを広げてくれる素晴らしい仕事だと思っています。

【募集要項】(特養)生活相談員 皆様のご応募を心よりお待ちしております

職種
社会福祉士,社会福祉主事
勤務形態
常勤/パート(特養)
仕事内容
相談業務、送迎業務あり(AT限定可)
応募資格
64歳位まで・パートは週4日以上勤務出来る方(勤務時間は応相談(5時間以上))
給与
月給 社会福祉士267,500円~(パート時給1,500円)/社会福祉主事252,500円~(パート時給1,400円)※経験年数による
休日・休暇
月9日、夏季、冬季、有給
勤務時間
9:00~18:00、10:00~19:00 常勤は日祝日当番制で出勤。月1回程度
 
待遇
昇給年1回、賞与年2回(予定)社保完備、健康診断、交通費支給、退職金制度、※直接応募の場合、入社祝い金支給制度あり
その他
2ヶ月程度の試用期間あり、施設での相談業務経験者(2年以上)、運転のできる方(AT限定可)
勤務地
東京都江戸川区江戸川5-4-2
電話番号
03-5667-1211 採用担当者:松木 ※直接のご応募をお待ちしております。
採用に関するお問い合わせはこちら